2017年11月7日火曜日

木漏れ日の森でフォトウェディング 松山市の前撮りフォトウェディング専門店foco

安定したお天気が続きますね♪
早くも紅葉が見られたり今年は早い気がします。
二の丸庭園も一番早い木で紅葉になりかけています。
見頃は2週間後くらいからでしょうか。
紅葉は一気に寒くなると赤い色も濃くなるそうです。

森はといえばまだまだ緑があっていい感じに撮影できます。
そんな中素敵なカップルさんの撮影でした:.。. o(≧▽≦)o .。.: 


自然な笑顔で素敵すぎます♪やっぱり森での撮影は最高ですね。




ふわふわのドレスに花冠で木に座るお嫁さん。
これ以上かわいい組み合わせってあるのかな?




撮影小物と森の雰囲気も大好きです。
この色が更にとてもかわいい雰囲気にしてくれます♪
色に関しては通常の色と加工した色と両方お渡し可能です
が、やはりこの色が人気ですね〜。


笑顔が苦手な方もお任せください〜。
フォコのテーマは誰もがナチュラルにかわいくです!
プロでも意外?と難しいこのテーマ
「ナチュラル」ってまず違和感を全て消さないと雰囲気が出ないんです。
撮影中にカップルさんにカメラのモニターを見てもらうのですが
この色になっていなくても既に雰囲気が出ているので
ブログで見た写真になってる♪と安心して頂けます!


前撮りやフォトウェディングは一生の思い出です。
いつまでも飾っておけるような絵になる写真をお渡ししたいです。
フォコの通常プランは全ての撮影データ付きです。
甘すぎず大人かわいい写真やナチュラルでかわいい写真を沢山お渡しできます。
この日も沢山の写真をお持ち帰り頂きました。
フォコでは当日データをお持ち帰り頂けます。
一番気分が盛り上がっている日に帰ってゆっくり見たいですよね♪



インスタのようなかわいい色で結婚写真を♪
通常の色とディアレストカラーというかわいい写真の色合いとどちらもお渡しします。

フォコのプランは衣裳・ヘアメイク・延期無料・ロケ撮影データ付き
洋装でも和装でも同じ料金で衣装+ヘアメイク+ロケ+全撮影データ付き16万円です。
雨天延期は何度でも無料。衣装お持ち込みのプランも可能です。
他にもロケ場所や色々なご希望をお聞かせください。
お問い合わせお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

「いいね」でFB限定のお得なチケットが配信される時期があります
こちら→  facebookページ

インスタグラムは↓
Instagram


※衣裳は専門お好きな衣裳をお選び頂けます。
※撮影当日にデータをお持ち帰り頂けます。
※こちらのブログに載せている色加工も無料す。

(通常の色の写真もお渡ししております)
※ロケ使う小物なども無料お使い頂けます。
※通常プランの雨天延期は何度も無料す。

 

前撮りは結婚式場で案内された所じゃなくも大丈夫!
フォコのお客さまはネットや口コミで来られる方がほとんどです♪
専門店ならではのクオリティーとリーズナブルな料金設定で賢く費用も抑えられます。

撮影依頼、ご見学予約はお気軽にメールもしくはお電話で♪
mail@digitalfoco.com 089-908-8800
digital foco 愛媛県 松山市 湯渡町 5-40グランドスタジオV1F

重要 docomo au ソフトバンク携帯からのお問い合わせについて
スマホからのお客様へ返信をすると拒否設定でこちらからのメールが送信できない事があります直接お電話頂くか、拒否設定の解除もしくはフリーメールからの送信をお願い致します。インスタやfacebookページからのメッセージだと確実です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿